センター北支部に新メンバーが加入!

今日は5月4日と、GWの後半の真ん中にも関わらず、今までで一番多い人数で練習ができました!

 

センター北支部の新しいご家族も参加されました。新しい空手着で、白帯もとても凛々しい感じでした!これから練習して、どんどん帯の色を上げていきましょう!

 

そして、今日は仲町台支部、センター南支部からも、多くの人たちがセンター北に来られて、初めて20名以上の大人数で練習をしました!

 

やっぱり人数が多いと、気持ちが引き締まりますね~。いつもより皆も声が出ていて気合いがみなぎっていました。

 

子どもたちが並んで、お父さんたちが四股立ちをして、子どもたちがお父さんの腹に正拳突きをしていく。。。

 

そして、お父さんが四股立ちで太ももを捧げ、そこに子供たちが回し蹴りをするというものを左右。。。

 

最後に、四股立ちになっているお父さんに子どもたちが乗って、お父さんからお父さんに渡っていくという「電信柱」

 

小学生の子たちの正拳突きや回し蹴りって・・・我慢しているけど、結構痛い・・・(泣)

 

お母さんたちはスマートにミット蹴りなど教えてもらってましたが、今日は子どもの日にちなんでいるのか、「お父さんが痛めつけられる日」でした(笑)

 

でも、大勢で練習するのは楽しいですね~!!

また、他の支部からの参加もお待ちしてます!!

 

また、玉城さん、ご指導ありがとうございました。ぜひ、また来て頂けると嬉しいです!

 


琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部