5組の体験の方がいらっしゃいました!

今日は5組の体験の方々が来てくれました!

 

センター北支部始まって以来の多くの体験希望の方が来てくれたので、きちんと良さが伝わるかな・・・と心配になりつつも、始まってみれば総勢11名の子どもたちも楽しく練習や体験ができたんじゃないかな・・・と思います。

 

女の子が今まで一人でしたが、今日は6名も女の子が参加してくれて、喜ばしい限りです!!

 

また、練習しているお母さんも一人でしたが、お母さんの体験も2名来てくれたので、入会してもらえると嬉しいなと思ってます。

 

もし入会されたら、センター北支部の男女比率が一気に変わってしまうので、雰囲気もガラッと変わるかもしれないですね!

 


6月の大会を控えた既存メンバーも、ひと家族ずつ審査対象のアーナンクーという型を披露。

 

人前で型を披露すると格段に上手になると言われていますが、なかなか恥ずかしいものです。。。

 

でも、今日はみんないつも以上に気合いが入ってたか!?

 

体験に来られている方々が見てますもんね~。


センター南支部から参加してくれた白帯さんのお父さんと男の子もしっかりと気合いを入れてがんばっていました!

 

この白帯さんの男の子の回し蹴りがなかなか良かった!

強くなるかもね~。

 

最後に、パッサイの演武を披露してくれた少年初段の小学生6年生のSくんには毎回感心させられます。

 

礼儀も正しく、技にキレもあり・・・

練習が終わった後は、普通の小学生と同じように皆と楽しく遊び・・・

 

うちの子もこうあって欲しいな・・・と思わせてくれる少年です。

 

ぜひ、一度Sくんの演武を見てもらいたいな~と思います。


琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部