子どもたちに大人気!モテモテの虫博士

こんにちは!

 

台風が過ぎた後、ジリジリ・・・ムシムシ・・・真夏がやってきたような感じですね~。

 

でも、センター北支部はエアコン完備(^_^)

 

熱中症を気にせず、快適に練習ができます!

 

でも、メタボなパパは汗びっしょり。

空手に行く前と帰ってからでは1kgも体重が変わるくらい良い汗を流しています(^_^)

 


先週、来て頂いた喜多さんから

カブトムシのプレゼントがあると。

 

子どもたちは準備万端。

虫かごを持ってウキウキしながら、

空手の練習に来てました(^_^)

 

うちの子も、毎日カブトムシの話

ばかり・・・。

 

虫博士の周りには、子どもたちが

群がってました(^_^)

 

こういうモチベーションも空手を

好きになるきっかけとしては重要

なんでしょうね~。

 

実は、センター北支部にも虫博士

がいるのです。。。

 

家でたくさん孵化させていると。。。

 

家に虫がたくさんいるなんて・・・

こ、こわい・・・(^_^;)

 



支部長と副支部長の組手練習の様子をアップします。

 

僕たちも、いつかは大会で組手試合に出れるように、頑張って練習していきたいと思います!

 

押忍

琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部