女性必見!身体が引き締まる空手技

こんにちは。

 

Livedoor ニュースを見てたら、たまたま見つけました。

 

「女性必見!身体が引き締まる空手技ベスト10」

 

1位は・・・

 

回し蹴りだそうです(笑)

 

まぁ、これはそのまま納得という感じかな。

 

4位までは蹴り系が続き、5位は・・・?

 

下段払い(笑)

 

なるほど・・・

 

でも、一つ一つの型に力を入れて真剣にやっていると、

少し動いただけで汗びっしょりです。

 

メタボの私は、5月末からダイエットモードに入って、

摂取カロリーを1日1,500kcalに抑えつつ、空手の練習で

たくさん汗をかいて、ドンと落とすという方法をとっていて、

現在スタート時からマイナス10kg程度。

 

8月末までに、あと3kg!がんばって落とすぞ!

 

押忍!

 

 

琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部