古武術選手権大会目前!

こんにちは。

 

18日は第5回全国空手道古武術選手権大会です。

 

この大会では個人型だけでなく、親子型などの試合もあります。

 

この大会は1回戦からすべてトーナメントになっているので、とても緊張もしますし、楽しみでもあります(^_^)

 

大会を目前に、家族型の練習をしています。。。が、まだまだ揃ってないので、あと数日でどこまで揃えられるか。。。

 

親子の絆の強さが試されているような・・・(^_^;)

 

先週・今週と、総本部から黒帯の先生方が指導応援に来て頂いてます。

細かいことをわかりやすく教えて頂いたので、とても勉強になりました!

ありがとうございました!\(^o^)/

 

また、いつも指導して頂いていた粕谷副支部長が名古屋転勤です・・・。

寂しいですが、名古屋でもがんばってください!(名古屋支部とかできるのかな・・・?)

今まで教えて頂いたことを生かして、大会で勝ち上がれるように練習して頑張ります!

 

また、新しい喜多副支部長、これからも宜しくお願いします。

 

押忍


武田梨奈さんのように上手になれるといいな・・・。

 

この動画は、海外向けのネットTV で、日本の紹介で空手がテーマになったものだそうです。海外の街角や航空機内でも流れる予定だそうです。

 

『日本WOW 空手指南編』

かっこいいですね~(^_^)


琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部