最近の練習後・・・

こんにちは。


仕事の都合で、3週間も練習に出られなかったので、久しぶりに練習に参加できました(^_^)


久しぶりに参加すると、1時間半力を込めて型の練習をしていると汗びっしょりになるので、とってもスッキリして気持ちが良いなぁと改めて思います。


家に帰って体重を測ると、練習に行く前と後では、1~1.5kgくらい変わりますよ!

※あくまでも当人比較ですが・・・(^_^;)


そうそう、センター北支部は正規の練習が終わった後、最近では追加練習をそれぞれがやっています!


支部長をはじめ指導者の方々に、さらに細かく型のチェックをしてもらうような個人指導が行われていたり、自主練で技を磨いていたり、組手の練習をしていたり・・・(^_^)


どんどんその人数も増えているような気がします。


センター北支部は、新しい仲間もどんどん増えていますし、皆さんどんどん上手になって昇級されていますので、なんだか活気がありますよね(^_^)


今後のセンター北支部の活躍に期待大です!


来年1月の大会と昇級審査会には、ぜひ参加しましょう\(^o^)/


押忍


琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部