練習時間の変更について

こんにちは。


風邪やインフルエンザが流行っていますね。


インフルエンザや仕事などで、練習にもなかなか行けず・・・


久しぶりに先週の土曜日にみんなと会ったのは、センター北支部の忘年会でした(^_^;)


練習には行けず、忘年会に行くって・・・m(_ _)m


忘年会の参加人数は大人と子ども合わせて20人。

年末の忙しい中でしたが、参加頂いた方と焼肉食べ放題で楽しく懇親できました~\(^o^)/


ということで、本題に入りますが、人数が多くなって場所も手狭になっております。

また、支部の全員にしっかりと指導をしていきたいという指導者の考えもあり、

練習時間の編成を変えることとなりました。


現行

14:00~15:30(全員)

 ↓

来年1月以降

14:00~15:00(初級クラス) 基本をしっかりと身につけることを重視した練習とします。

15:00~16:00(中・上級クラス) 基本はサッと、色帯ごとに型中心の練習とします。

16:00~17:00(自由練習) 型練習、大会準備練習、組手練習など


もし、わからないことがあれば、連絡網で支部長・副支部長へお問い合わせください。


1月には大会と昇級審査がありますので、皆さんがんばりましょう\(^o^)/


押忍


琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部