2015年初練習!

遅くなりましたが、皆さまあけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


月心会センター北支部の2015年も始動しました!


支部の人数も増えてきたので、今年から練習の時間帯も2部構成となっています。


14:00〜15:00 基本中心クラス

15:00〜16:00 型中心クラス

16:00〜      自由練習・組手練習


構成が変わって初めての練習日ですので、基本中心クラスから参加してみました(^_^)


基本練習のスタートは100本突きからです!

年末年始でなまった体に喝を入れるという意味では良い練習だったなぁ。。。でも、しっかりと基本練習を1時間やるとかなり疲れます(^_^;)




二部の型中心の時間のスタートもまた100本突きでした〜(>_<)


そして基本的な型の練習、ミット打ち、そして1月18日の大会に向けた級別の型練習で、それぞれ自分の型に磨きをかける感じで頑張りました(^_^)


いや〜、久しぶりになんだか疲れた〜という感じです。。。(^_^;)


正月早々良い汗をかきました(^_^)




最後は、床の拭き掃除をして、今年のセンター北支部の初日も終了しました(^_^)


「礼に始まり、礼に終わる」


今年も空手の練習をしっかりとがんばって、大会で結果を残していきましょう!


まずは来週1月18日の関東大会と昇級試験をがんばりましょう\(^o^)/


押忍



琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部