関東大会に向けて

こんにちは。


2015年7月26日(日)には関東大会が行われます!


5日の日曜日の支部練習に、名古屋に転勤になったK副支部長が久しぶりに応援指導に来られました(^_^)


この日も多くの人が練習に来ていました。



下の写真は遊んでいるわけではありません・・・。


練習前の準備運動、そして鍛錬。

腕立て伏せや腹筋をやった後、背筋のタイミング。


ちょっと面白い絵になってます(^_^)



今日もしっかりと基本を練習の後、子どもたちは関東大会を目前に控えているので、「センター北支部大会」として、少林竜之型で予選と決勝を行いました!


ちょっと見ない間に、みんな上手になってきたなぁ。。。


少しフラフラしていた子もビシッと止まるようになってきたし、気合いも入っててとっても良くなってきたよ。


本番でビシッと決められれば、優勝できるね!

いや、Kくんの優勝は確実だな。。。(^_^)


何人入賞できるか、メダルは何人とれるか。


今からとっても楽しみです。


まだ、大会までにセンター北支部でもう一回練習があるので、きっちり仕上げていきましょう!


今日は七夕ですね。


「みんなが関東大会で良い結果が残せますように。そして、8月の全国大会でも良い結果が残せますように・・・」


みんなは何をお願いしたのかな?(^_^)


押忍





琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部