謹賀新年

 

新年、あけましておめでとうございます。

 

12月は土日も忙しかったため、練習も一度しか行けてない状況で、ブログも12月は一度も更新できていませんでした。

 

センター北支部では、12月最後の練習日にそれぞれの型発表が行われたようで、みんなが型を頑張っている姿を見て、ひっそりと家で自主練に励みました(^_^)

 

最近、妻も娘に言っています。

「空手は道場に行った時だけ練習すればいいってもんじゃないよ!家で練習をして、道場や大会は練習してきたことを確認する場なんだよ!」

 

土日に仕事があると、道場練習に参加できないことも多いのですが、1月24日(日)の関東大会は目前ですので、しっかりと自主練をしたいと思います。

 

昇級審査、大会共にベストを尽くしてがんばりましょう!

 

2016年が皆さんにとって、健やかで幸せな年となりますようお祈り致します。

 

※猿の画像がないので、猫の画像で・・・(^_^)

 


琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部