久しぶりの更新です。

こんにちは。

 

2〜3月の年度末は、やっぱり仕事も忙しく、空手の練習にも行けず・・・。

 

やっと4月から練習再開。と思ったら、もう関東大会目前。

 

入賞目指して、急ピッチで型を仕上げていかなければ。。。

 

 

ちょっと顔を出してない間に、センター北支部には新しい家族のメンバーも増えてます。

 

ワイワイと賑やかな感じもありますが、みんなの前で型を披露する時は真剣な表情です(^_^)

 

子どもたちもどんどん上達していて、とっても良い雰囲気で練習に行くのが楽しくなります。

 

4月29日(金・祝)の関東大会ですので、みなさんがんばりましょう!

 

押忍

 

琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部