第87回関東空手道選手権大会 大会結果

【型の部】

小学三年 準優勝 F.Iちゃん

小学三年 3位  K.Fちゃん

高校一般女子級 4位  A.Aさん

壮年女子級 準優勝 K.Iさん

壮年男子級 優秀選手 T.Iさん

高校一般段 準優勝 守田麻耶支部長 

 

【組手の部】

小学三年 準優勝 K.Yくん

壮年男子級 準優勝 N.Fさん

一般壮年シニア女子段 準優勝 守田麻耶支部長


こんにちは。

 

7月18日に開催された第87回関東空手道選手権大会。

 

センター北支部からは上のメンバーが受賞されました!おめでとうございます!!

 

準優勝が延べ6名。優勝まであと一歩でしたね。

 

やはり、結果が出ることは自分自身のモチベーションや反省につながりますので、大会に出場して競い合うということも大事な要素だと思います。

 

前回はわからなかった(自分では見えてなかった)課題が、今回の大会を通じて見えることもあります。

 

大会は、一つの成長の機会だと思っていますので、大会の結果を踏まえて振り返り、さらに成長していけるように日々の練習に励んでいきたいと思います。

 

全国大会に出る方は、7月31日ともうすぐですので、がんばってください!

 

押忍

 

足がきれいに上がっていて、目線もいいぞ!

 

子どもたちの柔軟性がうらやましいですね〜(^_^)

 


こちらもしっかりと力強く足が上がっていて、姿勢もいいね!

  


琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部