練習時間の変更と12月以降の練習日公開

こんにちは。

 

センター北支部(中級・上級クラス)の練習時間が変更になりました。

こちらのページでご確認ください。


また、12月以降の練習日を更新しました。

2016年の練習予定日はこちらのページです。


もう、11月ですね!

今年もあと2ヶ月で終わります。1年が経つのは本当に早いですね〜。


センター北支部は、守田支部長のもとでいつも基本を大切にしながら練習をしています。


中級クラスでは、基本全体ではなく、毎回集中的に強化しています。


センター北支部も新しいメンバーが増え、この1年でかなり成長してきましたよね〜。


恥ずかしがっていた子が堂々としてきたり、集中することが苦手だった子も集中力が上がってきたり、子どもたちを見ていると、空手を通じて人が成長するということが実感できますね。


そして、お父さん・お母さんも自分自身の変化に気付いているのではないでしょうか(^_^)




組手練習も盛んになってきています。


子どもたちも入賞者が出たりして、勢いが出てきたような気がします。


来年1月には、また関東大会がありますので、入賞目指してがんばりましょう!

 

来年の3月は、センター北支部がオープンして3年となります。


3周年記念の年に、多くの入賞者が出るように、これからも日々練習に励みましょう!


押忍


琉球少林流空手道 月心会

お近くの本部・支部

月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 総本部(たまプラーザ)
月心会 センター南支部
月心会 センター南支部
月心会 市が尾支部
月心会 市が尾支部
月心会 仲町台支部
月心会 仲町台支部